忍者ブログ
このブログゎTalesWeaver(ティルズウィーバー)とMapleStory(メイプルストーリー)をやってるδ(´∀` )のブログ  どちらともネクソンのオンラインゲームですね。 んまぁ~適当に・・・ね、w ブログゎついでって感じで書いていこうかなw 出切れば感想とヵカキコとヵしてほしいな(´・ω・)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/28 すまいる]
[11/18 すまいる]
[11/18 すまいる]
[11/15 すまいる]
[11/09 x蓬沁x]
最新TB
プロフィール
HN:
ルキメニ
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/10/11
職業:
学生~
趣味:
オンラインゲームや写真撮影
自己紹介:
カキコwヨロシク_〆(・ω・ )♪
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

70.jpgキタ━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━!!

やっとさぁ~wレンジャーってやつになりましたとさw( ´艸`)ムププ

けっこう大変だったなぁ~w流石弓w

んまぁ~ねw70にちゃったしwもっと憂鬱なんだけどねw(゚∀。)

んまぁ~さwレインに振りたかったんだけどw残念ながらwまだ振れないっぽく・゚・(ノД`;)・゚・

触れるのゎ72レベルになったらでs(´・ω・)

ってことでレイフに振ってみたw

e8888b07jpeg

これゎ面白いwこれもやってみたかったんだょねぇw(゚∀。)

さてさてw3次もしたことだしw一気に上がるかなぁ~・・・

いやw無理だろうなぁ~w(´・ω・)

とりあえずw倦怠期ゎまだまだ続きそうだ^;ぁぁ~憂鬱になる・・・

んまぁ~さw3次になってさwプレゼントってのがあってさぁ~wそれがなんとw

パパッシュ

Σ(゚口゚;

どうしようヵw狩れないってのねw

とりあえずwギルドの人たちでフルボッコ?にしたつもりwだったw4b8c10c0jpeg

弓70+プリ72+氷魔67VSパパッシュ90レベル

・・・・・・・・(゚д゚;)

無残な結果だ・゚・(ノД`;)・゚・fbcd00fejpeg

とりあえずwこうなったw

当たり前って言えばあたりまえw

 んまぁ~最後ゎ倒したけどねwこのあとDK123 が加わってパパッシュ狩りw(゚∀。)

そんな感じでしたw(´_ゝ`)

んまぁ~3次もしたしwあとゎ駐車場でコツコツしてるヵ・・・・また忍耐狩りヵな?(´・ω・)

PR
Comment
name
title
color
e-mail
URL
comment
pass
ホント
おめでとうw
であり、お疲れ様w
つらく長い?
プレゼントでしたが
いやホント
お疲れ様でしたw
x蓬沁x 2007/11/02(Fri)00:24:28 edit
無題
くそやろう・・・
すまいる 2007/11/08(Thu)17:24:25 edit
Trackback
Trackback URL:
[21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12]
忍者ブログ [PR]