忍者ブログ
このブログゎTalesWeaver(ティルズウィーバー)とMapleStory(メイプルストーリー)をやってるδ(´∀` )のブログ  どちらともネクソンのオンラインゲームですね。 んまぁ~適当に・・・ね、w ブログゎついでって感じで書いていこうかなw 出切れば感想とヵカキコとヵしてほしいな(´・ω・)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/28 すまいる]
[11/18 すまいる]
[11/18 すまいる]
[11/15 すまいる]
[11/09 x蓬沁x]
最新TB
プロフィール
HN:
ルキメニ
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/10/11
職業:
学生~
趣味:
オンラインゲームや写真撮影
自己紹介:
カキコwヨロシク_〆(・ω・ )♪
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(=゚ω゚)ノヤァヤァ

いやぁ~そろそろ3次も近くなってきたころw( ´艸`)ムププ

でも、狩る気がでなくなってきた(゚д゚;)

まいったねぇ~w(ノ∀`)ペチ

2222f2e8jpeg

んまぁ~雑談してたらwなんとスマイルが姫を吸わしてくれるって言うじゃないヵwΣ(゚口゚;

マジヵw死んでも良いから一度行ってみたいwヽ( ・∀・)ノ

んで、姫に行ってみたさぁwチューチューアイス600個持って・・・

吸ってみたw

うめぇええあああああああああああああ(゚∀。)

これゎすごぃwこんなのずっと吸ってたら一ヶ月で100行けそうだしw

ただ・・・イタイ。。。(゚д゚;)  HP1929なのに食らうダメ1927とヵ1900とヵだしw

ギリギリ(゚∀。)んまぁ~アイス連打だよねw

んでも、入ってくる経験値の量もハンパないしwef092809jpeg

すごかったさぁ~(゚д゚;)

スマイルw(ノ⌒∇)ノミ★Thanks!!★彡 

そんなこんなで67レベル30%から68レベル45%まで上げさせてもらいましたw(´_ゝ`)

さてさてw3次まであと一息wもう一頑張りとしますヵw(;´∀`)

んまぁ~今度スマと行く時ゎ狩りとして行きたい所w

PR

壁|≡ヾ(*゚∀゚)ノ こんー♪

いやいやいやw実ゎですねぇw

メイプルに彼女ができましてですねぇ~・・・そのまま結婚までしちゃったんですょねぇw( ´艸`)ムププ

ef99563bjpeg彼女の名前ゎxvo七海ovxってお方w( ´艸`)ムププ

告白シーンのSSもあるけど・・・これゎ出さないでおこうヵなw( ´艸`)ムププ

そしてwこっそり付き合ってたりしてwついに今日(10月26金曜日0時10分)からδ(´∀` )とナナ(そう呼ばしてもらってる)の結婚式がw|ω・*)

何ヵとはずかしいものがあったが・・・とりあえず深夜だけどw数人読んで結婚式スタートw

この前のブログにも載せたけどw最初ゎ誓いの言葉からだそうでw

そしてw( ´艸`)ムププ1c9f11cajpeg

 

んまぁ~スマイルからいろいろと説明もされながらトコトコとやってたのさぁw

さてさてwそんで記念撮影ですょwせっかくこうゆう場をくれるんだしwみんなで記念撮影w

e22e0390jpeg

 

軽くドキドキもしながら記念撮影おkw

 

んまぁ~悲劇ゎこのあと始まった・・・これゎドキドキとヵのレベルじゃないようなことだった・・・

んまぁ~行ったことのある人ゎ知ってるだろうけど、このあとゎ敵を倒してみんなから贈呈されたアイテムでもいただきましょうw( ´艸`)ムププ

そしてw終了wおつかれさんwって終るはずだったんだが・・・

贈呈されたアイテムをナナと二人で探してたら・・・落ちた!!!!

Σ(゚口゚;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

シャレになってないょwwwwwwちょいwwwww一応主役なんですけどwなんでこんなときに落ちるのwwww

やばぃwどうしようw付け直せwwwwwプログラムエラー。再起動してください。」

Σ(゚口゚;;;;;;;;

マジですヵwwww速攻再起動再度inしなければw

再起動してる間のδ(´∀`;)ゎ焦りと冷や汗と尋常じゃない心臓音と不安と・・・もう@@;

よしwinできたwどうなった?wwwwwww(゚д゚;)

ん?どうやら・・・・普通に終ったのヵな?w的なねw

んまぁ~アイテム贈呈の所が終ったら、もう何もないからw終方が特殊だけどw

無事結婚成立でアイテムや指輪やその他もすんだようで(;´∀`)

恐ろしかった・・・んまぁ~普通の結婚でさえw衝撃的なのにw

その結婚式で落ちるとヵwwインパクトありすぎってレベルじゃなかったw

Maple0013.jpg

んまぁ~無事終ったようだしwとりあえず、ねw

しヵし、本当焦ったw(;´∀`)どうなるヵと思ったょw

無事に終れた?ってことを聞けただヶでッホっとしたょ(´・ω・)

んまぁ~いつも落ちないのにこうゆう大切なところで落ちるとヵ・・・

なんなんだろうねぇ~・・・

んまぁ~衝撃的なイベントでしたw(*´∀`)

 

 

ぁぁ~リア友がまた4次転職だって・・・

廃人おめでとう~( ゚∀゚)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆

(´・ω・)・・・ 

いやねwすごぃねぇwきっとすごぃのゎ氷雷だけじゃないと思うんだけどwとりあえず見せてもらったのでSS撮ってみた

なんでもブリザードって技らしいよ5ac987b8jpeg

すんごぃ迫力(゚д゚;)

・・・・・・・・

なんヵ・・・こう・・・最強技だねw(ノ∀`)ペチ

聞く話1発撃つのにMP5000消費するとヵw

fa292399jpeg

 

んで、ダメージゎこんなに与えると・・・んまぁ~MP5000使うんだw

予想以上に強くないと困るょねw(ノ∀`)ペチ

以上、氷の4次でしたw(`・ω・)

早くδ(´∀`;)も4次したいなぁ~・・・

 

 

 

いやいやw専門学校も受かっちゃったしw( ´艸`)ムププ

誕生日も来て18歳になっちゃったしw( ´艸`)ムププ

もうあとゎゆっくり学校を出るのを待つだけだと思いつつ・・・

以外にも一つハードルの高そうなことが残ってたりw(゚д゚;)

車の免許取れるんじゃんΣ(゚口゚;

うはw車いいねぇwでもなんヵこえぇw(゚д゚;)でも、今の内にも免許欲しいし・・・(´・ω・)

将来的にも使いそうだし(゚д゚;)

うはw嬉しいやら怖いやらどうしたらいいんだヵw(゚∀。)

まいったさぁ~(´・ω・)車ヵ・・・

それに、もうそろそろ冬道にもなるだろうしw冬対策用で運転になるだろうねぇw(゚д゚;)

ん~・・・みんなも取ってるし・・δ(´∀` )も取らなきゃな・・・

当分ゎどきどきしながら過ごせそうだ(;´∀`)

 

いやいやいやw

めでたい話w専門学校受かったさぁ~ヽ( ・∀・)ノ

これで、んまぁ~少しゎ気分が楽になるってもんでしょw

あとゎ学校をでるだけじゃんw( ´艸`)ムププ

もう一頑張りヵwこの調子で良い事ばっかりおきればいいのにねぇw( ´∀`)

とりあえず、ねw( ´艸`)ムププ

そして最近寒くなった・・・

もう今日ゎひどかった(゚д゚;) きっと明日も寒いだろうに(´・ω・)

でも、寒さや暑さにゎ慣れたい所w

んまぁ~そんだヶwヽ( ・∀・)ノ

[1] [2] [3] [4] [5]
忍者ブログ [PR]