忍者ブログ
このブログゎTalesWeaver(ティルズウィーバー)とMapleStory(メイプルストーリー)をやってるδ(´∀` )のブログ  どちらともネクソンのオンラインゲームですね。 んまぁ~適当に・・・ね、w ブログゎついでって感じで書いていこうかなw 出切れば感想とヵカキコとヵしてほしいな(´・ω・)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/28 すまいる]
[11/18 すまいる]
[11/18 すまいる]
[11/15 すまいる]
[11/09 x蓬沁x]
最新TB
プロフィール
HN:
ルキメニ
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/10/11
職業:
学生~
趣味:
オンラインゲームや写真撮影
自己紹介:
カキコwヨロシク_〆(・ω・ )♪
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

んまぁ~ねwスマが結婚したらしいw

うはwおめでとう~( ゚∀゚)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆

はてはてw式場に呼ばれたので行ってSSをとってきましたとさ(´・ω・)

bc6afa8fjpeg

んまぁ~式場に誘われたのゎ2度目だねぇw

今回ゎ2回目もあって・・・いろいろと操作のしかたがわかってね

(´・ω・)今回ゎδ(´∀` )タキシードだょ

そのタキシード姿がこちら・・・

A-5.JPGん~・・・微妙(゚д゚;)

帽子と服が似合ってないヵなぁ~?w

てヵwメイプルって頭でかいねw(゚д゚;)いまさらだけどw(´_ゝ`)

 

そんで、まぁ~・・・懐かしい人にあったさぁ~・・・

なんとw爆弾アフォーがいたんだょねwwwwwwwww

流石にビックリしたwwww

本人だしwいやぁ~w懐かしいねぇw( ´艸`)ムププ

メイポ引退して2年?3年?何年たつヵ忘れたけど、昔引退されてたと思われた爆弾もいるんだもんねw

A-6.JPGんまぁ~ねw

δ(´∀` )がサラッドってキャラでやってた時代によく3人で集まって、

いろいろやってたのさw

サラッド、レゴラス、爆弾坊主マン 

ん~本当に懐かしかったw( ´∀`)

PR

(=゚ω゚)ノヤホー

等々アバターまで買っちまったさぁ~(゚д゚;)

アバターねぇ~・・・90日間とヵさぁ~・・・

んまぁ~さ、見栄えも良いし、交流関係も良くなるけどさぁ~w

上から下までそろえると何ヵと金がかかるんだよなぁw(゚д゚;)

今回ゎ2240もかかったし・・・・(´・ω・)高い・・・

んまぁ~1月までゎ持つようだし・・・等分ゎ一気に金も使わなくていいでしょうw

レベルもまちまち上がっちゃってきてるしw( ´艸`)ムププ

んまぁ~この調子でレベルが上がればいいねぇwA-3.JPG

 

 

 

メニィッシュがδ(´∀` )   隣のスマイルゎサラッド時代のお友達(130ナイトロドs)w

 

ん~TW

SS貼れない~・・・シベリン飽きた~・・・メイポはまった~・・・レベルあがらねぇ~・・・

倦怠期もね、ここまでくるとTW生命が終りそう~・・・

しヵしwやっぱりTWをやめる気ゎないと思うし、まだ遣り残してることも、、それなりあるのヵな?

だが、シベリン飽きた(゚д゚;)

・・・

マキシミンをやろうw(;´∀`)

とりあえず、新キャラを作ってそいつをメインにシベリンをサブにすることにしたw

しヵし、TWをやってると何ヵとストレスだけ貯まっていく

来年・・・これやってるのヵな?('`;;;;

んまぁ~今ゎ新キャラを育成しながら、適当に・・・なんとなぁ~く、ね(´・ω・)

SSゎまだ貼れませんw(ノ∀`)ペチ

 

 

 

んまぁ~ねw懐かしい人たちにたくさんあったよw

特にギャル汚にゎねw本当懐かしかったw

しヵし、ギャル・・・すごぃなw(゚д゚;)

本当に見てびっくりだねwレベルも高いし、人脈も大きそうだし、ギルドもでかくなっちゃったしw

出合ったときゎ33のスピアマンで変な兜かぶってた癖に(´・ω・)

そんでもってギルドに、そのまま入れてもらっちゃったw(ノ∀`)ペチ

なんヵ期待もされちゃってるっぽいしwwここゎ一つレベルとヵバンバン上げちゃってw

なんヵすごぃことにしちゃいたいねw( ´艸`)ムププ

d828ed84jpeg

 

 

 

 

 

あと、結婚とヵが出ちゃったねw

いづれゎでると思ったけどwでたらでたらで喜びの声や批判の声といろいろとでてくるねw

んまぁ~きっといつものことなんだろうけどさw(ノ∀`)ペチ

とりあえず、リア友の妹sの結婚式ってことで御呼ばれしたので行ってきました(・∀・)

b457772cjpeg

 

 

 

 

あら~(゚д゚;)

新郎新婦さん慌てふためいてたねw( ´艸`)ムププ

こりゃねwオンラインでも恥ずかしいだろうねw

9db3b541jpeg

 

 

 

 

んで、もって記念撮影だとさw

んまぁ~お幸せにw(´_ゝ`)

んで、ね メイポゎこんな感じでやってますゎw(;´∀`)

やぁやぁw本当最近ゎ一日中家にいるってことが少なくもなりつつ・・・

実ゎ家で一日中休んでいたいと思う学生ですw(´_ゝ`)

さてwまぁ~明日(10月6日土曜日)

δ(´∀` )の行きたい所の体験入学だよw

うはw待ってましたw( ´艸`)ムププ

実ゎδ(´∀` )この行きたい所の体験入学高2から行ってて・・・土曜日で11回目なんだょねw(ノ∀`)ペチ

写真専攻なんだけど・・・・

そこにいけばw写真取れるしw交通費(1000円)出るしwメシでるしw( ´艸`)ムププ

好きなことしてメシでて金くれるってwドンダヶw交通費だって定期あるから実質タダw

もうオサイフに+1000円って感じw( ´艸`)ムププ

そんな感じで10回or11回も行ってるんだから・・・もちろん名前も顔も覚えられちゃったょw

学校入る前に名前と顔覚えられたのδ(´∀` )が初めてらしいw

なぜなら普通同じ所を11回も来る馬鹿ゎいないからだそうでw(ノ∀`)ペチ

体験入学だもんねw1回ヵ多くて3回だゎな(´・ω・)

さらにそこゎ面接だけでテストがないw

当然だw写真のことだしw学力ゎまず関係なくなるわけだからねw

面接ってδ(´∀` )もう名前も顔も性格も先生方わかっていらっしゃるんですょ。w

さらに先生方でδ(´∀` )が入った時の事の話もしてるしw( ´艸`)ムププ

正直もう受かった気分でs

でも、まだまだ危険ゎいっぱいあるからね(´・ω・)

慎重尚且つ充実にw生活したいなぁ~w( ´∀`)

そういえば、この前秋休みがあったさw っと言っても4連休~

秋休みと聞いたがちょっと残念な気分・・・

短いねw(´・ω・)あるだけいいヵ?w

とりあえずδ(´∀` )ゎこれを”幻の秋休み”ということにしたw

 

 

 

 

 

[1] [2] [3] [4] [5]
忍者ブログ [PR]