忍者ブログ
このブログゎTalesWeaver(ティルズウィーバー)とMapleStory(メイプルストーリー)をやってるδ(´∀` )のブログ  どちらともネクソンのオンラインゲームですね。 んまぁ~適当に・・・ね、w ブログゎついでって感じで書いていこうかなw 出切れば感想とヵカキコとヵしてほしいな(´・ω・)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/28 すまいる]
[11/18 すまいる]
[11/18 すまいる]
[11/15 すまいる]
[11/09 x蓬沁x]
最新TB
プロフィール
HN:
ルキメニ
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/10/11
職業:
学生~
趣味:
オンラインゲームや写真撮影
自己紹介:
カキコwヨロシク_〆(・ω・ )♪
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやいや・・・メイプルストーリー

これねw懐かしいよw本当w

おかげ様でハンター(30レベル)になれちゃったし・・・

まいったぁ~・・・楽しい~wさらに今TWが飽きちゃってる頃だからよりね、w

昔の仲間にも会えたしw次々と新しい事が起こってるしw

もう皆支援してくれちゃって・・・・゚・(ノД`;)・゚・本当感謝

そして、まだギルドに入ってないんだょねぇw

んまぁ~急いでギルドに入る必要もないんだけど・・・

低レベルのうちから知り合いを増やしておきたいんだょねぇ~・・・

そのほうが後々新密度ってのが深くなりそうだしw( ´艸`)ムププ

でも、アバターないからな・・・(´・ω・)ナントモ・・・

アバターヵ・・・pも買うってわけにもいかないし・・・

やっぱりメイポをやり始めると金がすぐに飛んで行きそうな予感・・・

一度はまると、行き過ぎるからな・・・(´・ω・)

んまぁ~オンラインゲームだからチャットとヵもしたい所だしな・・・今ゎ友録増やしでも頑張るヵ・・・

8c190cd1jpeg

 

 

 

 

 

これ今の姿wpサラッドqと同じ姿にしちゃったw(ノ∀`)ペチ

δ(´∀` )この格好気にいってるんだょねw

PR

ぁぁ~TW飽きてきたょ・・・てヵシベリンが飽きてきた・・・

さらに同時にメイポもやっちゃってるから、よりやばいね

んもうねwメイポ久しぶりすぎて面白い(゚∀。)

どうしようかねぇ~・・・レベルも165・・・進歩なし・・・ドロなし・・・in率も悪くなる一方・・・

やばいねww新キャラでも作って気分転換でもするヵ・・・

キャラ作るのもメンドィ・・・

・゚・(ノД`;)・゚・

んまぁ~なんとヵなるよね(´・ω・)

あとTWのSSが撮ったけどどこにあるのヵわからない。・゚゚ '゜( /□\*) '゜゚゚・。

これ重症・・・一番最初ゎ検索かければ2枚だけ出たんだけど・・・それ以降1枚も見つかりません。

メイポゎ保存の場所指定がまだできるからメイポのSSゎ取れるんだけど・・・

TWゎ場所指定じゃなくて、パソコンに入ってるscreenshotのファイルに入ってるらしいんだけど

δ(´∀`;)のパソコンにゎファイルゎ見つけたけど、どうにもSSが入ってないんだょねw

この先TWのSSどうしよう・・・ナシでいい?(´・ω・)

 

リアルな話でもしようかw

δ(´∀` )ゎ高3で10月11日で18歳だょwもうすぐだねぇw( ´艸`)ムププ

高校3年生っと言えば進路だょねぇ~・・・

ほかの人たちゎもう決まってきてるのヵな?|ω・)

δ(´∀` )ゎ進学で、今度ゎ写真学科に行こうヵとw写真の勉強ってことだねぇw

そこの推薦で行こうヵと思ってるんだょねぇ(´・ω・)

そして、これが今中々うまくいってる?のヵなw(;´∀`)

自分の中でゎうまく進んでるつもりなんだけどねぇw実際ゎどうだヵな('`;;;

んまぁ~そこゎ2年制で学科通り写真関連をする所だねw

そこゎほかにもグラフィックデザインやCG、フラワーデザインやイラストレーション専攻

アニメ・ゲームクリエイター、インテリアデザインクラフトデザインに建築デザイン・・・

っと、まぁ~ねw"デザイン"や芸術の類の学校なんだねw( ´∀`)bイイネ

っと、んまぁ~ねw何の仕事をするにも、どこにでもある"英語"・・・

これがねぇ~・・・中々・・・('`;

ってことで英会話にも行ってるんだけど・・・やっぱりむずかしいねw

中々覚えられないや(ノ∀`)ペチ

昔から勉強をする癖がなかったもんだから・・・慣れないね・・・

っと、まぁ~これゎこれで大変だっと・・・(´・ω・)

んまぁ~趣味ゎねぇ~・・・

やっぱりオンラインゲームもだけど・・・写真とヵ撮るのも好きヵもw( ´艸`)ムププ

δ(´∀` )ゎ風景画をよく撮ってるんだょねw中々なもんだょw

カメラゎニコンのD80w悲しいかな容量が大きすぎてブログに貼れない(´;ω;)

せっかく撮った写真を貼りたかったんだけどねぇ~・・・残念・・・張れたらはってくヵ・・・

あと音楽とヵゎ英会話のやりすぎヵ・・・洋楽が好きになっちゃってねw

ほとんど英語の歌しヵ聞いてないなぁ~(;´∀`)

でも、聞くと中々癖になるねw(´_ゝ`)イイモンダョ・・・

あと本読んだり・・・猫と遊んでたり・・・(´・ω・)

δ(´∀` )の家に猫4匹もいてねぇw一匹にゎすごく嫌われてるんだけど・・・これが中々w( ´艸`)ムププ

PETがいるだけで家の雰囲気とヵも変わるねw和む?って言うのヵなw

んまぁ~今ゎ充実しちゃってるのヵなぁ~?(?´∀`)

んまぁ~こんな感じでw

メイプルストーリーねぇw

これゎ・・・あれだw再復帰?ってやつなのヵな?w

たぶんそうに違いないw( ´∀`)強くなれるかねぇ~・・・

meipo1.JPG

 

名前;メニィッシュ

職業;弓使い

レベル;20

アバター;無し

ギルド;無所属

ん~全然初心者レベルだねぇwアバないwギルドないwレベル低いw

んまぁ~アバターゎね・・・サラッド時代で懲りた・・(´・ω・)金使いすぎたんだょ・・・

でも、せめて顔と髪ゎ変えたいねwできればさくさk(ry

んまぁ~ねwこっちゎコツコツ精神でねw

何ヵとオンライン二つ持つと時間が・・・(´・ω・)

てヵ、懐かしいねwwもうinしたけどw何がなんだヵ(゚∀。)

一言で言うと"変わりすぎ"だったかなw第一印象ゎねw

なんか、俺のいない間にいろいろとあったみたいだしw

知り合いゎレベル高いしw強いしwリア友sゎすごぃことになってるしw

まいったねw(ノ∀`)ペチ

でも、最初からやるのも・・・中々なもんだねw新鮮な感じがしたw

んまぁ~さ、やり始めた、こっちのネタが多そうだと今思うw(´・ω・)

f2625718.jpeg

 

 

 

 

まずゎねwやっぱりねw自己紹介ってやつでしょ~w

サーバー;ガナポリー

名前;ルキリオン

キャラクター;シベリン・ウー

現在レベル165/255

クラブ;カミュジャ(副長)11レベルの紋章有

んまぁ~ねw(´・ω・)こんなもんヵね?

何ヵと紹介する分ことがないっと言うw(;´∀`)んまぁ~もう165ですから・・・

でも、装備ゎ貧弱ってねw(ノ∀`)ペチ

レア物も沢山あるオンラインゲームなはずなんだが・・・これが中々(;´∀`)

いいドロやいい物がないと飽きそう(´・ω・)ヤバイネェ・・・

んまぁ~こっちにゎリア友が多いねぇ~・・・数えて13人・・・in率の高い人が数人・・・

っとまぁ~・・・なんとも言えない状況です。・・・

 

 

 

[1] [2] [3] [4] [5]
忍者ブログ [PR]